とある理系院生の日常

理系の修士課程に在学している人間が、趣味(大体FGO)や日常のことについて書きます。

自己紹介

はじめまして。ぼんぼんと言います。

初めてブログというものをするので、拙い部分は多々あると思いますが、よろしくお願いします。

 

簡単に自己紹介をします。

 

出身:大阪

あまり関西人っぽくないと言われます。

 

所属:理系の修士課程1年

専攻は化学で、旧帝の物理化学系の研究室に在籍しています。

学部は別の大学で、理学部・工学部ではありませんでしたが、一応理工系の専攻でした。

また、学部の研究室も物理化学系でした。

 

 趣味:ゲーム(主にスマホゲーで、最近アズレン始めました。) 

最近はあまり家庭用ゲームをプレイしてません。

来年DMC5とエースコンバット7が出るまではプレイしないでしょうね。笑

 

どのような内容を書いていくかはまだ決めていませんが、まずは他大学の院試受験のことを自分の体験も踏まえながら書き、その後は研究や趣味のことを書いていこうかと考えています。

 

よろしくお願いします。